よくある質問(FAQ)

ご利用方法・ご購入方法

「melike_ Online Store」では以下の流れに沿って商品をご購入いただけます。ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

  1. 商品ページの「購入はこちら」ボタンを押す
  2. 連絡先情報、配送先住所を記載し、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押す
  3. 連絡先、配送先、配送方法(通常配送のみ)を確認し、「お支払いへ進む」ボタンを押す
  4. 支払い方法、請求先住所を選択し、「今すぐお支払い」ボタンを押す

なお、詳細な流れはショッピングガイドをご確認くださいませ。

はい。ご購入可能です。

あいにく、電話での注文受付は行っておりません。オンラインのみでご注文を承っております。

画面右上の虫眼鏡のアイコンをクリックし、「キーワードを入力してください」の欄より、お探しの商品名・商品番号等ご入力ください。

各商品詳細ページにサイズ表ががございます。そちらをご参照ください。

発送時に以下の方法で「発送のお知らせ」をご案内いたします。

  • メール(またはSMS)
  • 公式LINE(友だち登録の上、LINE連携した場合に限る)

「発送のお知らせ」メールが届かない場合 は、次の場合が考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
    プロバイダーによっては、「@melike-jp.biz」からのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
  2. 受信拒否が設定されている場合
    メーラーで受信拒否設定されている場合があります。「@melike-jp.biz」からのメールを受信できるよう設定してください。
  3. プロバイダーによって受信容量が制限されている場合
    ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
  4. 正常に注文完了されていない場合
    ログイン画面へ進み、ログインをお願いします。その後に表示されるマイページから「注文履歴」をご確認ください。

メニューからログインしていただき、アカウント詳細の住所を表示、編集から変更出来ます。

申し訳ありませんが、「在庫なし」と表示されている商品はご購入いただけません。再販売をお待ちくださいませ。

お支払方法

クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express, JCB)/Apple Pay /Google Pay /銀行振込(振込み確認は銀行の営業日時に伴います。翌営業日以降となりますことご了承ください)/

あいにく、分割払いは対応しておりません。

ご本人名義のカードに限らせていただきます。

商品到着時に配送業者の担当者に代金をお支払いいただく方法です。

代金引換手数料は当社が負担いたします。

ご注文完了後、購入完了画面に弊社振込先詳細を記載しております。銀行振込手数料は、お客様負担となります。

配送・受け取り

配送料は、税込10,000円以上で日本全国無料です。当社が負担いたします。

日本国内のみの配送となります。

佐川急便から配送されます。

宅配BOXをご利用いただけますが、お客様のお住まいの宅配BOXが埋まっている場合は、配送業者へ再配達をご依頼いただくことがございます。

原則として、佐川急便での営業所でお受け取りいただくことができません。

あいにく、店舗でお受け取りいただくことができません。

商品詳細ページの「在庫あり」表示の商品をご注文いただいた場合、通常、7営業日以内iに発送処理をいたします。本サイトの発送予定をご確認ください。

なお、天災、天候不順などでやむを得ず遅延する場合もございます。予めご了承ください。

商品の大きさや形状ごとに包装が異なるため、まとめての包装が出来かねます。ただし、配送をまとめることは可能ですので、ご相談ください。

通常7営業日以内iで発送いたします。

返品・交換・キャンセル

破損や汚損による不良品を除き、購入済み商品の交換はいたしかねます。色やサイズ等に関してご質問がある場合、購入前に問い合わせぺージまたは公式LINEからお問い合わせください。

ご注文後の内容変更やキャンセル、ご注文内容の誤り、開封後のイメージと違うといったお客様の個人的なご都合による商品の 交換・返品は承っておりません。

ご返品にかかる返送料は当社が負担いたしますので、お支払いいただく必要はございません。 また、交換商品の発送時の送料も当社が負担いたしますので、ご安心ください。

ご入金処理後の返金は、原則として承っておりません。万一、ご購入いただいた商品が不良品であった場合のみ返金させていただいております。なお、返金時はお客様の口座に直接を入金いたします。

ご注文確定後のお客様都合による注文のキャンセルについては、あいにく承ることができませんので、ご了承ください。

商品の品質や配送には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に「破損や汚損」があった場合は交換の対応をいたします。交換時のポリシーにつきましては、

商品到着後、速やかにご連絡ください。品質や配送には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に「破損や汚損」があった場合は交換の対応をいたします。商品の欠陥が認められない場合は、交換に応じかねますので、ご了承ください。下記に該当する場合について承ります。

  • お届けから5日目以内の場合(6日以上)
  • お客様が一度も着用いただいていない場合
  • お客様による故意的に汚損・破損したものではない場合
  • お客様が商品を加工したものではない場合
  • お届け後に、修理やクリーニングをおこなっていない場合

その他

オンラインショップに表示されている販売価格は予告無く変更される場合があります。

当社の商品は全て日本製です。特に、ニット商品については新潟県五泉市で生産しておりますので、高い品質の商品をご着用いただけます。

現在実店舗はございません。

その他のご質問は、お問い合わせぺージまたは公式LINEからご連絡ください。